おはる、初めての東京 初日

初めての新幹線に興味津々。全く眠らず。
e0111365_6263252.jpg


e0111365_6263561.jpg


e0111365_6263783.jpg


二歳半の従姉妹みやびちゃんと一緒に晩ご飯。
e0111365_6263887.jpg


e0111365_6264084.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17049084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宇都宮のS at 2011-12-12 12:51 x
こんにちわ 
東京、外に出ると寒さを一段と感じませんか?私、先週仕事で三木市に2泊しました。いやー夜は特に暖かく感じて、つい夜遊びが長くなりました。
逆だと寒さを一段と感じるのでは。
もっとも、私は南東北と呼ばれる栃木からですから、痛感したのかも。
風邪などひかぬよう、東京を楽しんでください。
失礼しました。
Commented by ふじこ at 2011-12-13 18:49 x
はるちゃん かわいい〜!
表情がたまりませんね!
東京stay続きを楽しみにしています。
Commented by osorae at 2011-12-16 09:11
>Sさま
わたくし、信州出身なので、東京の冬は住んでいた頃から全く寒く感じませんでした。今回も暖かく感じましたよ。でも気をつけないと自分基準で判断するので、子どももすっごく薄着にしちゃうんですよね。周りからよく「寒いんじゃないの??」と心配されます。気をつけます。
Commented by osorae at 2011-12-16 09:12
>ふじこさん
おはる、ご機嫌でした。
東京滞在記、おいおい記事にしますね。お待ちくださいませ♪
by osorae | 2011-12-12 06:01 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30