おはる満10ヶ月のクリスマスイブ

クリスマスイブの今日、おはるは満10ヶ月を迎えました。

「おはるはいい顔してるな〜」がよーへーさんの口癖。
毎日、こんな天使のような笑顔を振りまいてくれています。
e0111365_14493138.jpg
が、その実態は・・・。
e0111365_1453312.jpg
「破壊王、おはる!」が最近の私の口癖です。

お姉ちゃんから鼻風邪をもらってしまい、鼻水とよだれですごい顔になりつつも、元気に動き回りモノを蹴散らし破壊しながら遊ぶ、今日も元気なおはる。
e0111365_14534720.jpg

e0111365_14532937.jpg

e0111365_1454237.jpg

「はるちゃんの『は』の字は破壊の『は』〜」と唄いながら、後を追いかけて片付ける私。その側から再度破壊してまわるおはるとのいたちごっこのクリスマスイブです。

そらちんはよーへーさんとお買い物へ。
その間に我が家のサンタさんが昨日ギリギリまで悩んだ上で注文したプレゼントが届きました。

さっきやっとお昼寝してくれた破壊王はるを横目で見つつ、手を付けていない年賀状にいい加減に着手せねばと焦る私のクリスマスイブです。

では、皆さんも良いクリスマスを。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17111939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-12-24 15:04 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30