東京滞在記④ 再会三昧

今更ながら、備忘録代わりに書きます。

13日火曜日。
あやちゃんに駅まで見送ってもらい、おはると二人新宿へ。

10時に高島屋で現在新宿区在住、かつての職場友だちNさんと再会。おそらく3年ぶりだったかな。お互いの近況報告であっという間のタイムアップ。

11時に同じく高島屋のレストランフロアで私の妹みきさんと再会。一緒にランチ。おはるはやっとみき叔母さんに会えました〜。

14時半頃、お茶している私たちに友人Nさんがおはると2ヶ月違いのNくんを連れて合流。スカイプでは何度か対面してましたが、Nくん、すっかり育ってる!「子連れで会うことになるなんてねえ〜」と話に花が咲きました。

後ろ髪を引かれつつ、16時には新宿駅から東京駅へ向かい、17時前の新幹線で神戸へ。
おはるは新横浜あたりから名古屋までずっと眠っていました。お疲れさま。

そして帰宅。
そらちん、こんなお手紙を書いて待っていてくれました。
「きょうかえってきてくれてありがとう」
e0111365_5181543.jpg

こちらこそ、待っていてくれてありがとう。

あっという間の2泊3日でしたが、とても濃い時間を過ごせました。
みなさんに感謝です。
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17115294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-12-25 05:20 | ひとびと | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30