年の瀬

今年最後の一週間も盛りだくさんであっという間でした。

よーへーさん仕事納めの28日には、愛知県からINDY滞在時に現地で知り合ったEさんが我が家へ。6年ぶりの再会を楽しみました。

29日はそらちんと私が日本酒好きのEさんと灘の「酒心館」へ。午前中から試飲をしまくり、買い物をし、その後甲南漬本店でお餅つきを見学、お餅を頂いて岡本へ戻り、クワンチャイでタイ料理ランチ。
e0111365_6435982.jpg


新幹線で帰宅するEさんを見送ると、今度は、先日東京でお宅にお邪魔したあやちゃん&けんちゃん夫妻が我が家に到着。年末年始の帰省の道中に我が家に立ち寄ってくれました。

連日のお客様にそらちんおおはしゃぎ。
大人も美味しいお酒とおしゃべりを楽しみました。
e0111365_6451993.jpg


大晦日の今日、「今日はずっと起きててもいいよ〜」と言ったのに、そらちん、紅白のマルモリとAKBとパフュームで満足し、早々にベッドへ。おはるも寝ました。

今年は個人的には沢山の素晴らしい出会いがあり、何よりおはるの誕生があり、そして震災があり、振り返って反省することも多々あり、出来なかったことも山ほどあり。それでも、こうして平和で穏やかな年の瀬を家族四人で元気に迎えることが出来たこと、本当にありがたいことです。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17149272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2011-12-31 21:52 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31