おはる、満11ヶ月。

とにかく元気にやんちゃに育ってます。
強烈な自己主張、気に入らないと叫ぶおはるにお姉ちゃんもたじたじ。
歯は上4本下2本。もう何でも食べます。
毎食前にバナナを一本。それで勢いをつけてご飯を2杯とか。
お魚お肉も大好きで快食快便はお姉ちゃんと同じ。

最近のおはるを見ていると
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
ふとそんなフレーズが脳裏に浮かぶのでした。
e0111365_1205918.jpg
e0111365_11285470.jpg
e0111365_11593298.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17265347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2012-01-26 13:37 x
おはるちゃんもおめでとうございます。
あと1か月で1歳かぁ。早いねぇ。

バナナ‘毎食前’?!
おやつに1本とかで、夕食たいして食べなくなる金ちゃんは少食なのだろうか(-_-;)。
それでも、先日の測定では、18kgを越えてました。はは。

なんにせよ、健やかに育ってるだけで親孝行。
Commented by osorae at 2012-01-27 08:38
>だたさん
バナナ、最近一日3本ペースです。金ちゃん、小食だわ、うちの子らに比べたら、ですが。でもそらちん、まだ14kg。
by osorae | 2012-01-24 12:06 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31