やっぱり姉妹。

私の友人kazuさんからそらちん誕生祝いにいただいたおもちゃ。最近はおはるが遊んでいます。
今までは、これを持ち上げたり、片手に持ったままスクワットしたり、なぜか力自慢していたおはるだったんですが(まだ時々しますが)、最近は本来の遊び方を理解したようです。

「ここかなあ」
e0111365_5115516.jpg

「よくできました!」
e0111365_5105183.jpg

自画自賛で拍手する姿に思い出しました。

4年前、2008年2月、1歳になったばかりのそらちんも、同じように自画自賛、ブログに写真載せてました、私。

性格はまったく違いますが、さすがに姉妹。
顔はやっぱり似てるなあと思った昨夜の2人の寝顔です(おはるの方が顔が大きい???)。
e0111365_594329.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17362826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-02-22 02:03 x
久しぶりに寄りました。

はるちゃんこないだ会った時より、さらに大きくなってると感じました☆

姉妹で今でも使っていただきありがとうございます♪
Commented by osorae at 2012-02-22 05:31
>kazuさん
こちらこそ、素敵なおもちゃをありがとうございました♪はる、大きくなってますよ〜。

月曜日に久しぶりにふくさんとランチしました。今度また三人で女子会しましょう!
by osorae | 2012-02-13 05:19 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31