お花見@須磨浦公園

14日土曜日。
よーへーさんの職場の皆さんとのお花見に家族みんなで参加しました。

場所は須磨浦公園。少し肌寒いお天気でしたが、時折さす日差しに光る海に散り際の桜。初めて行きましたがなかなか気持ちのよいところです。

作っていったおにぎりに、持ち寄ったおかずやお菓子を前に、やっぱり花より団子のそらちんとおはるでした。
e0111365_5112230.jpg

e0111365_5131924.jpg

e0111365_584232.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17806671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-21 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osorae at 2012-04-22 06:10
鍵コメYさん
コメントありがとうございます!声が聞けて(?)嬉しいです。
4月に入り、毎朝保育園に行く時にあの公園の横を通る度、どうしてるかなあと気になっていました。

まだまだ大変の時期でしょうが、そう、ぼちぼち、できるだけ身体を休ませながら、赤ちゃんとの日々を楽しめたらいいですね。応援してます〜。

ホントに、落ち着いたらいつでもご連絡ください。赤ちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてます。
by osorae | 2012-04-19 05:22 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30