保育園生活一ヶ月経過。

おはるが保育園に通い始めて早一ヶ月。おかげさまで、一日も休むことなく、元気に通園してくれています。

朝も帰宅時もいつもご機嫌、マイペースなおはる。最近はずいぶん園での生活にも慣れ、お昼寝もしっかりでき、給食もおかわりしているようです。だんだんと歩くのも上手になってきました。

やはり、お姉ちゃんのそらちんが同じ保育園に居てくれるのは、ずっと一緒に過ごせる訳ではなくても安心です。はるは、時々園庭にお姉ちゃんの姿を見つけると声を上げて喜んでいるそうです。

今日も2人揃って元気に出かけて行きました。
e0111365_11105030.jpg


e0111365_11105270.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/17961416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2012-05-11 10:56 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30