我が家の夏休み(前半)

今年の夏、よーへーさんの会社がまるまる1週間お休みですが、我が家は特に大きなイベントも計画せず。あっという間に前半終了です。

11日。朝に急遽思い立って、よーへーさんとそらちんは宝塚劇場へと出かけて行きました。二人とも宝塚初観劇。ストーリーを理解するのはまだ難しいようでしたが、初めてみる華やかで迫力ある舞台を堪能し、幕間に食べたお弁当もなかなかで(やっぱりそこが大事)、そらちんも楽しめた模様。そらちん、もし宝塚に入ったら「みゆきれいか」という芸名にするそうです(笑)。この日は私とおはるはのんびりお留守番。

12日。行政書士会神戸支部のイベントで私は一日鉄人広場。詳細はコチラ→http://osorae.exblog.jp/18614681/

13日。そらちん&おはるに保育園へ行って頂き、私&よーへーさんはこっそり(?)お休み。午前中はよーへーさんはジムへ、私は家事。昼前に三ノ宮で待ち合わせてランチに韓国料理。比較的最近オープンした様子の新しいお店でした。名前チェック忘れましたが、1階が美味しいと噂のメキシコ料理店があるビルの2階。美味しかったです。
e0111365_1723828.jpg
ランチの後、私の事務所へ。看板ができたのでそれを確認に行ったのですが、ビル前で同じオフィスの先生にバッタリ遭遇、「どうぞどうぞ」と事務所内まで連れて行かれ(笑)。予定外でしたが、よーへーさんに事務所内も案内し先生方に紹介する良い機会となりました。

ちなみに看板はこちらです。
e0111365_15134165.jpg


そして14日からは家族全員夏休み。元気な姉妹の「一緒に遊ぼう〜」攻撃に応戦中のよーへーさん。
e0111365_1723795.jpg

e0111365_172388.jpg

この2日間は特になにもせず自宅でのんびり。夏休み後半、明日16日から日曜日までは、私の実家、飯田のおばあちゃんちへ行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/18625759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2012-08-15 16:11 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31