ハワイ島に来ています。

e0111365_12222824.jpg

e0111365_12223014.jpg

e0111365_12223182.jpg

e0111365_12223599.jpg

e0111365_12223610.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/19181306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-10 23:42 x
うわ〜。素敵ですね。おはるちゃん飛行機大丈夫でしたか?我が家は4月にオアフ島に行きました。満喫してくださいね〜。
Commented by osorae at 2012-11-11 02:10
堤さん、コナからアロハ〜。
おはるは飛行機でずっと寝てくれていて全く問題なしでした。そらちんは、途中までかなり緊張気味でしたが、慣れてからは映画満喫して寝てくれましたよ。

今回はハワイ島だけですが、オアフも良さそうですね。早くもまた来たい〜と思っている母です。
by osorae | 2012-11-09 12:21 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31