Four Seasons Resort Hawaii at Hualalai

毎度のことながら、航空券の手配から滞在先の決定、予約、その他もろもろのアレンジは全てよーへーさん任せ。

今回のハワイ島滞在先、"よーへーさん's choice"は、Four Seasons Resort Hawaii at Hualalaiでした。

"ALOHA!"のご挨拶とレイでお出迎えを受けた後、ロビーでウェルカムフルーツ&ドリンクを楽しむ2人。
e0111365_10394057.jpg

e0111365_10375162.jpg

(実は、そらちん、大人用に用意されたカクテルをそうとは知らずにちょっと飲んでしまいました。私たちよりホテルのスタッフの方が「おお〜、ご説明してなくて申し訳ございませんっ!」という感じに焦ってました(笑)が、ほんの一口でしたし、ま〜ったく平気でした。)

今回はラッキーなことに、予約したお部屋よりもいいお部屋を用意して頂き、とても贅沢な滞在となりました。
e0111365_4104962.jpg
e0111365_4105644.jpg

e0111365_829454.jpg
e0111365_8284194.jpg

e0111365_4103396.jpg

部屋には子どもたちへのたくさんのwelcomeプレゼントも。
e0111365_4102872.jpg

e0111365_4103663.jpg

e0111365_4103188.jpg

e0111365_4103090.jpg

e0111365_410295.jpg

部屋のテラスからは海が見えます。このテラスのテーブルでランチやディナーを食べたりもしました。
e0111365_4103857.jpg

e0111365_4103826.jpg

静かなプライベートビーチには毎日ウミガメも来てました。
e0111365_830138.jpg

e0111365_8333387.jpg

e0111365_8292973.jpg

敷地内にいくつかあるプール。そのうちのひとつにはお魚が泳ぎ、シュノーケリング体験、餌やり体験もできました。
e0111365_8304035.jpg


海も空も木々も花も鳥たちも、明るい日差しのもとキラキラと綺麗で、そして夜は満点の星空に涼しい海風。
e0111365_4104163.jpg
本当に、いろいろな意味で贅沢で幸せな時間を過ごさせていただきました。

そらちんは「もっとハワイにいたかった〜」と。
おはるもずっとご機嫌でしたし、どうやら楽しんでくれたようです。

私は、数年前からず〜〜〜〜っと再訪したかったハワイへ、念願叶っての再訪でした。
すでに再訪を夢見つつ、でも、ここ神戸での日々もまた、毎日をしっかり楽しみたいと思っています。
[PR]
by osorae | 2012-11-19 15:12 | 家族でおでかけ | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31