12月!12日!

ご無沙汰しております。
前回の更新からあっという間に数週間。
神戸もすっかり真冬の気候ですが、おかげさまで家族全員元気に過ごしております。

もう、いろんなこと満載で。
なのに文章が書けなくて。
ひとまず、おもいっきり他力本願、手抜きな更新で思いつくところだけ近況報告しておきます。

11月27日 会いたかった湯川カナさんと念願のデート@パレルモ → まきまきさんのブログ http://ameblo.jp/letterfromwind/entry-11414470499.html

12月2日 AWEPネパール報告会&FTフェスタ。よーへーさん&そらちん&おはるの三人は、保育園のそらちんクラスの集まりに。

12月3日 AWEPのプロジェクトでネパールから来日中のリーナさんと、AWEP仲間のMさんと一緒に奈良散策、&ブログでつながった奈良在住Mさんとつかの間のコーヒーブレイク

12月8日 そらちんの保育園最後の音楽会 ひとまずhiroさんのブログで(笑)→ http://monstera.exblog.jp/19636656/ 私は午後からコウベまちむすび「まちむすびパーティ」お手伝いへ。

12月9日 Mさん&のいちゃん&しえくんご来訪

そして今週末は、
12月15日 午前はおはるの発表会、午後はよーへーさんの職場の方々と我が家で忘年会
12月16日 リーナさん我が家へホームステイに

楽しい週末を前に、あと一仕事!
では、また詳細順次書きます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/19340801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawamaman at 2012-12-16 14:22 x
またまたお久しぶりです〜
ご多忙ながらも、お元気そうで何よりです。

こちらも幼稚園に翻弄されつつ、娘は今月初の皆勤月?な感じで
元気いっぱいです。
ながーい冬休みが恐ろしいですが、ぼちぼちと乗り切ります〜

また新年お時間あれば、新年ランチしましょう〜
Commented by osorae at 2012-12-17 05:08
Sawamamanさん、ご無沙汰です〜。私もちょうど久しぶりにブログ拝見してました。新年会ランチ、ぜひ企画しましょう(^-^)/

よいクリスマス、年末年始をお迎えくださいね。
by osorae | 2012-12-12 10:31 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31