今度はインフルエンザ

昨日昼前、はる発熱で保育園からお迎えコール。
38.4℃、ご機嫌良し、食欲あり。

今朝、熱は下がらず上がらず、ちょっとしんどそう。
保育園で何人かインフルエンザ発症中ということもあり、小児科へ。

はい、やっぱり我が家にもきちゃいました流行の波。インフルエンザA型。
これで少なくとも発症から5日間は登園禁止です。
すぐにその病院の病児保育を予約しました。おはる、明日は初の病児保育利用です。

おはる本人は、お昼ご飯も食べ、薬飲んで1時間ほど眠り、ご機嫌も良し。今はテレビ見てます。

さあ、次はそらちん?!大丈夫か?!
私もよーへーさんも気をつけねばです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/19707718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2013-01-30 17:32 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30