衝撃の「おっぱいプリン」体験。

5月13日の月曜日。この日はよーへーさんがお仕事で夕ご飯いらず。
そらちんと一緒におはるを保育園お迎えに行った足で、女三人で久しぶりに「世界のごちそうパレルモ」さんで夕ご飯を食べてきました。
e0111365_5352965.jpg

いつも通りの美味しいお食事もさることながら、この日子どもたちが大喜びしたのは、噂の(?)の「おっぱいプリン」。
e0111365_535333.jpg

食後にオーダーしたところ、おはる大興奮!
e0111365_5354364.jpg
「私が2歳のお誕生日にバイバイしたおっぱいがこんなところに!!!!」って感じの興奮具合で。。。

そして、「味見させて」とお願いした私に「あかん!」と一言。ひとりでたいらげたおはる。
翌日、保育園で「おっぱいプリン」と連呼していたらしい。

お迎えに行った際、

先生「おかあさん、はるちゃんにね、『昨日何食べたの?』って何度聞き直しても『おっぱいプリン!』って言うんですけど、、、」
私「あ、そうです。そうです。あってます(苦笑)」

という会話が繰り広げられたのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/20513486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawamaman at 2013-05-23 10:26 x
おっぱいプリン、思わず笑ってしまいました(笑)
はるちゃん、大きくなりましたね〜!
実は我が家も秋に赤ん坊を迎えることになりました〜。
またおっぱい生活のはじまりです。
Commented by osorae at 2013-05-28 13:28
>sawamamanさん
ご無沙汰しております!そして、おめでとうございます!!!!楽しみですねえ。これから暑くなりますが、とにかく身体第一で!新しいご家族のお誕生、私も楽しみに、無事のご出産をお祈りしています。
by osorae | 2013-05-21 14:53 | おいしいもの | Trackback | Comments(3)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31