夏休みスタート。

18日金曜日に終業式を終えたそらちん。

2年生の1学期も体調を崩すことなく、元気に通学、学校も学童も大好き!だそうで、それが何よりです。

持ち帰った「あゆみ」。
e0111365_5435056.jpg
昨年度までは全て先生の手書きでしたが、今年度からパソコンで入力したものをプリントアウトしてクリアファイルに入れる形式になりました。学校によって形式はさまざまなようです。

さて、夏休みスタート。

19日土曜日
私が午後から仕事。アジア女性自立プロジェクトの理事会、引き続き夕方からは活動紹介とファンドレイズを兼ねた夕食会でした。

夕食会には、そらちん・おはるも一瞬に出席。会場は芦屋のインドネシア料理店。しっかり食べ、参加者のみなさまに可愛がってもらい、歌ってしゃべってはしゃいでいました。

20日日曜日
前夜の帰宅が10時近くだったにも関わらず、朝から元気。9時から家族でプールへ。
e0111365_544177.jpg

e0111365_544286.jpg

e0111365_544353.jpg

私も早くも日焼けしました…

21日月曜日
家族でお買い物に出かけ、ランチした後、私は数ヶ月ぶりの美容院に。やっとスッキリ。
e0111365_5464997.jpg



22日火曜日
そらちんは学校の水泳教室、その後夕方まで学童。おはるは保育園。よーへーさんと私はお仕事。私は午後からはこんな研修でした。
e0111365_54431.jpg


さて、今日、23日水曜日。
今日もそらちんは水泳教室に学童。おはるは保育園。よーへーさんと私はお仕事。

夕方帰宅後から我が家の夏休みスタートです。

今夜からタイのプーケットに行ってきます。子どもたちは初めてのタイ。私たちは12年ぶりのタイ。めいっぱい楽しんできます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/22224895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2014-07-23 05:19 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31