そらちん&おはるのハンバーグ作り

11月24日(月・祝)。

前日に観た「ちびまる子ちゃん」に影響された姉妹の希望でランチにハンバーグ作り。
自画自賛の美味しい出来だったようで、挽肉約500g分のハンバーグにご飯1合をふたりだけで完食!
私は味見程度でしたが、その日お仕事で不在だったよーへーさんの分は、「夜に食べてもらう!」とちゃんととっておきました。よーへーさんにも好評でした。
e0111365_771446.jpg

e0111365_783725.jpg

e0111365_79265.jpg

e0111365_775350.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/22608137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2014-11-29 07:14 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31