リーナさんの国、ネパール

土日とキャンプだったそらちんに「ネパールで大きな地震があったんだよ」と伝えると「ネパール、知ってる!リーナさんの国」と。

2012年秋にさをりの研修のため来日した「シャクティ・サムハ」のリーナさん。研修期間中に我が家に一泊ホームステイしてくださいました。

昨日ようやく彼女と連絡がとれて無事が確認できましたが、現在は野外での寝起きを余儀なくされているそうです。

どうかどうか、一人でも多くの方が救われますように。
一日も早く日常を取り戻せますように。

2012年12月のブログ記事
http://osorae.exblog.jp/19368336/
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/23030955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2015-04-28 22:05 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31