おはるの運動会

10月10日(土) おはるの保育園の運動会。

今年は東京からおばあちゃんと従姉も見に来てくれました。

おはるはずっといいお顔をしていました。

「ソーラン節」での凛々しいお顔、親子競技での甘えたお顔、閉会式後のほっとしたお顔、お姉ちゃんと従姉と一緒に嬉しいお顔。

今年もいい運動会でした。

保育園の運動会も、そらちん1歳児の時から今年で8回め。いよいよ来年が最後です。
e0111365_2052866.jpg
e0111365_20522211.jpg
e0111365_2052378.jpg
e0111365_20524928.jpg
e0111365_2053086.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/23763076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2015-10-11 20:56 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30