12月29日 そらちん企画で京都の旅

カブスカウトのチャレンジ賞「旅行家」取得のため、そらちん企画で家族で日帰り京都の旅へ。
そらちん、おはるは初京都でした。

河原町から清水寺へ歩き、
e0111365_723299.jpg

それから祇園花月へと歩き、おむすび食べながら吉本新喜劇で大笑いした後、
また歩いて新京極で八つ橋買って、
e0111365_7231120.jpg
それからシサム工房裏寺通り店でちょうど出展中だった松川町在住バーンノークのKeikoさんに会いに行き、私はお洋服購入。

また歩いて生麩に湯葉などお正月食材を物色し、最後はそらちんはキーホルダー、おはるはハンカチを旅の記念に買って、河原町から阪急電車乗り継いで帰ってきました。

盛りだくさんの楽しい暮れの一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/24011857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2015-12-29 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31