3月最終日。

新学年準備のため保育園はお休み。お姉ちゃんも学童お休みして、朝から一緒に私のお仕事に付き合ってもらいました。
e0111365_16435659.jpg

午前中はおとなしくお勉強にお絵かき、
e0111365_16434521.jpg
e0111365_16433043.jpg

お昼は初のたかとりランチ、ツェットさんのベトナム料理を満喫し、
e0111365_1643193.jpg
e0111365_1643585.jpg

午後からはお隣りのラテンコミュニティに来ていた新小学5年生のAくんと汗びっしょりになって遊び、
e0111365_16425719.jpg
e0111365_1642473.jpg
Aくんと一緒におやつもたくさんいただき、楽しい1日になったようです。

私も報告書類の提出に、前日に最終原稿を受け取ったガイドブックをなんとかギリギリ入稿。2015年度、ひとまず無事終了です!
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/24332839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2016-03-31 23:59 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30