新春かるた大会、今年は母娘で出場。

1月11日、児童館のかるた大会で優勝し、21日、地域の新春かるた大会に児童館代表として出場しました。
e0111365_13202921.jpg

そらちんは1回戦46枚、2回戦40枚。個人戦は中学生に力及ばずでしたが、チーム(中学生とペア)では20チーム中の2位、準優勝で表彰いただきました。

実は私も地域の大人チームで参加、結果は1回戦6枚、2回戦15枚…。応援のおはるは振舞われたお汁粉にご機嫌でした。
e0111365_13203064.jpg

e0111365_13203083.jpg

来年は、もしかしたら姉妹で出場もあるかもですね。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/25223781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2017-01-23 13:12 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31