「神戸っ子アートフェスティバル」に出品。

神戸市の幼稚園、小中学校、高校、特別支援学校の造形展「神戸っ子アートフェスティバル」に、そらちんの作品が出品がされたとのことで、家族で観に行ってきました。
e0111365_11575101.jpg

e0111365_11580611.jpg
小学校からは各学年1名ずつ出品されていました。6年生代表はそらちんのお友だちのお姉さん、別の小学校の4年生代表に保育園のときのお友だちの作品も見つけました。

どの学校のどの作品も個性的でなかなか見応えのある展示でした。
そらちんは、中学生の作品群を見て刺激を受けたらしく、「中学生になったら美術部に入ろうかな〜」と言ってました。






[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/25257364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2017-01-28 23:59 | そらちん成長記録 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30