クマさんが来た!

そらちんへ素敵な贈り物が届きました。

そらちんの生まれたときの体重と同じ重さのクマさんです。
足の裏には、誕生日、出産時の体重、身長が刺繍されています。もう片方の足には名前が。
見た目はそらちんより大きなこのクマさん。
でも重さは、今のそらちんはこのクマさんより1キロ重くなってます。

それにしても、そらちんの誕生をいろいろな方が喜んでくださって、気にかけてくださって、本当にありがたいことです。
e0111365_950021.jpg
e0111365_9505245.jpg

[PR]
Commented by さなへ~ at 2007-04-03 22:42 x
こんにちは☆早速おじゃまします!クマちゃんとのツーショット、なんだかクマちゃんが話しかけているようで…いいですね!家族全員でそらちゃんのかわいいお顔を見せてもらってます。更新、楽しみにしています♪
Commented by りか at 2007-04-04 09:23 x
初コメントありがとう!私もさなへ~さんのブログ楽しみにしてますよ。ぼちぼちやっていきますのでまた覗きにきてください。
by osorae | 2007-04-01 23:59 | 保育園 | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30