詰まった!

ちょっと油断したら、初めて詰まりました、おっぱい。

普段からそれ程脂っこいものや甘いものは食べないので、食生活にも特に気を使わなくてもおっぱいの状態はずっと問題なかったのですが…。

月曜日、肉好きのよーへーさんが私の試験終了祝いにかこつけてステーキ約400g!を焼きました。それを私は150g分程ご相伴にあずかり…。
火曜日、近所にオープンしたばかりのケーキ屋さんで、チーズケーキをホールで購入。卵黄を使っていない、スフレタイプの軽いものだったので、調子にのってよーへーさんと一度に半分ずつたいらげ…。

昨晩、右側のおっぱいの一部がしこりだらけでコチコチになっているのに気がつきました。
そらちんに吸ってもらっても解消せず。
う~ん、まずい。

お風呂で温めてマッサージ。
すると、ぽんっ(と音がしたわけではないけど)と開通!シャンパンの栓を抜いたときのように、おっぱいがピューッと飛び出し、しこりが解消しました。

あ~良かった。
さすがに脂肪分の取り過ぎだったようです。気をつけます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/5677408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2007-05-16 10:35 | 保育園 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31