育休大作戦!

8月1日より、チチよーへーさんが来年3月末までの育児休業に入ります。
これを機会に、よーへーさんが育児ブログ「育休大作戦!」を始めました。

そこで、このブログもそれに合わせて一部リニューアル(?)。「そらちんとの日常」としました。
今後ともどうぞよろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6263839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2007-08-12 22:40 x
こんにちは!

祝!よーへーさん育児休暇~~!!

そして、「育児大作戦!」見ましたよ~!もう我が家全員
うけまくりで・・・(*´∀`*)
こちらのブログとともに、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね!

今日からこちら徳島では、阿波踊りがスタート、
まっさんも繰り出して初日から盛り上がってます。
(↑踊りうまし!)一度皆さんでまた、
お越しくださいね~!
Commented by osorae at 2007-08-13 21:38
さなへ~さま、ありがとう。
阿波踊り、今年は「眉山」効果でさらに盛り上がっているんでしょうねえ。まっさんも行ってるんですねえ。
まだ暑い日が続きますが、さなへ~さま一家も残りの夏休み楽しんでくださいね。
by osorae | 2007-08-01 23:59 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31