誕生日の一日

本日、無事に37歳の誕生日を迎えました。

昨年の誕生日は、よーへーさんは海外出張中、そらちんはまだ胎内、で一人で過ごした誕生日でしたが、今年は三人で。

美容院へ行ってさっぱりした後、"Olive Bar"でランチ。ここは料理研究家の有元葉子さんプロデュースのオリーブオイル、野菜たっぷりのメニューが食べられるキッチンバールで、9月14日にオープンしたばかりのお店です。

有元さんのレシピはシンプルで私でも作ってみようという気になるので好き。うちにも何冊か著書があります。

自家製ハンバーグランチと週替りランチ(今日は鶏胸肉の黒コショウ焼き)を注文して、分けあって食べました。そらちんも玄米ご飯を少しだけご相伴。

ゆったりとおいしいランチを楽しめました。


さて、明日から10月1日まで、東京へ行ってきます。よーへーさんの実家に滞在して、友人に会ったり、ちょっと遠出したり、某シンポジウムに出席したり、楽しみがたくさん待っています。そらちん、初の飛行機の旅です。


Olive Bar & Niblick
11:00~21:00(アパレル部分は ~20:00迄)
神戸市中央区前町1番地 NTT西日本新神戸ビル1F
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6498931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2007-09-21 22:42 x
りかちゃん、お誕生日おめでとう!\(´∀`)/
プレゼントに・・・と予定している本を
ただ今取り寄せ中です(ノ><)ノ
(遅くなってしまってごめんなさい)
親子3人の素敵なバースデー♪
本当にハッピーな37歳の一年間になりそうですね!
Commented by osorae at 2007-09-23 21:19
さなへ~さま。いつもありがとうございます。プレゼントなんて、毎年こうして覚えていてくれるだけで本当にうれしいです。ありがとう。
by osorae | 2007-09-21 22:13 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31