時差ぼけ?

1日に神戸に戻りました。
さすがの神戸も涼しくなっていて一安心。

今回は行きは飛行機、帰りは新幹線で移動したのですが、そらちんはどちらもそれ程ぐずることはなく、いい子にしていてくれました。

帰りの新幹線では、二人掛けシートの真ん中に座り、おやつを食べたり遊んだり。
私もよーへーさんもどちらかといえば、そらちん同様コンパクトサイズ。身体が小さいとこういうときに便利だなあ、などど思いながら帰ってきました。
e0111365_749456.jpg


ところで、そらちんは今まで夜9時前には寝て、朝は5時か遅くも6時には起きる、という生活でした。

しかし、昨晩は10時過ぎまで元気にはしゃぎ、今朝はもうすぐ8時ですが、まだ起きません。
東京から帰った日も、へんな時間に珍しく3時間近く昼寝をしてました。
よーへーさんは、「時差ぼけだよ」っていいながら、一緒に寝てます。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6562093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2007-10-03 07:41 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31