残念会

今日は海の日に受けた試験の合格発表の日。

よーへーさんとそらちんに見守られて、合格発表のHPをクリックしましたが、残念ながらというか当然ながらというか、私の番号はありませんでした。
念のため3回ほど確認し、他の会場まで確認しましたが、どこにもありませんでした。

今年の目標、「安産」は無事達成できましたが、もう一つの目標「合格」はまたおあずけ~。
e0111365_2153322.jpg

なんというか、今年の結果そのものより、これまでの受験生活全てを振り返って悔しいです。

さて、今日からまた再出発。ここまできたら開き直って試験が無くなるまで粘ります。

そらちんはさっき寝たところ。
残念会と称し、ハーゲンダッツを食べながら、今後の我が家の運営方針についてよーへーさんと相談中。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6570070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2007-10-04 21:09 | | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30