一緒にランチ

昨日は三人で久しぶりに三宮までお出かけしました。

いくつかの買い物を済ませた後、無印良品のカフェ「Café&Meal MUJI 神戸BAL」でランチ。

このカフェ、初めて利用したのですが、好きなおかずが3品~4品選べ、メニューはヘルシーで美味しく、何より赤ちゃん連れでも気楽に入れてGOODでした。

昨日は、そらちんも食べられそうなカボチャの豆乳グラタンとお豆腐の小鉢、そして私が食べたい秋刀魚のエスカベッシュとお豆のサラダを選び、白いご飯とお味噌汁。

そしてこのお店、子供用の椅子として、我が家と同じSTOKKE社のTRIPP TRAPPを置いています。そらちんは座りなれたこの椅子で、かなりご機嫌にご飯とカボチャを食べました。

これまで私とよーへーさんの外での食事中は、ベビーカーに座って、おやつのおせんべいをポリポリしたり、眠っていたりだったそらちん。

椅子に座って、同じテーブルで、こんな風に一緒にランチができるなんて、なんだかとて楽しく嬉しかったのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6578224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2007-10-06 21:45 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31