チャリティーイベント参加

ACCJ(在米国商工会議所)関西支部主催の「チャリティー・ウォーカソン」参加のため、大阪城まで出かけてきました。

朝から晴天のイベント日和。
よーへーさんの会社の皆さんにそらちんを紹介し、私も久しぶりにお会いした方々にご挨拶。
同じく家族連れで参加した友人たちとおしゃべりをしつつ、大阪城公園内を歩きました。

そらちんんは、何故かずっと仏頂面。ぐずったり泣いたりはせず、ご機嫌が悪いわけではなかったのですが。

e0111365_9291776.jpg


一番の笑顔はお昼にバナナを食べたとき。
帰る頃にやっとご機嫌顔になり、お得意の「バイバイバイ」を披露しはじめてました。

内弁慶だな、そらちん。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6659785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2007-10-20 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30