新しいマグカップ

岡本の雑貨屋さん「hanger」で見つけたそらいろの陶器のマグカップ。

そらちんにぴったりだなあと、以前から気になっていました。

本日ついに購入。
さっそく番茶を飲むそらちん。

e0111365_21541512.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6775056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2007-11-12 13:06
「hanger」、私も時々覗いています。
本当に生活圏が一緒ですね(^^♪

写真のマグとスタイ、そらちんにとってもよく似合ってますね☆
(もちろん、お名前にも!)
Commented by わたなべ at 2007-11-12 22:08 x
ドラえもん色のきれいなカップ♪
そらちんも気に入ったみたいですね(●≧∇≦)

私、空を見るのが大好きで、仕事の合間に良く見ていました!
空も心を癒してくれますが、子供も癒してくれますね。
どちらにも共通の透き通ったキレイさは表現のしようがありません☆彡
Commented by osorae at 2007-11-14 05:43
>hiroさん
未だ遭遇したことがないのが不思議なくらい生活圏が一緒だと思います。そのうちばったりお会いするかも♪ 「hanger」の雑貨、いいですよね。いつも行くたびにいろいろ欲しくなってしまいます。そして、そらちんには、やはりブルーのものを選んでしまうことが多い私です。
Commented by osorae at 2007-11-14 05:45
>わたなべさん
確かに!ドラえもん色ですね。その表現、素晴らしい♪

私も空を見上げるのが好きです。見上げては「あ~、飛行機だあ」とか「へんな雲~」とか、一人でぶつぶつ言うことがあるので怪しい大人だと思います。
by osorae | 2007-11-11 21:55 | 買ったモノ | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30