初めまして

e0111365_22392252.jpg

11月4日生まれのしんちゃん。
前の職場の友人Mさんの赤ちゃんです。

今日、そらちんと一緒に会いに行ってきました。

ず~っとすやすやと眠っていました。

そらちんはMさんと並んで座ってランチを頂きました。
e0111365_2253036.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/6947536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたなべ at 2007-12-16 22:24 x
女の子らしく、女の子座りが決まっていますね♪
生後すぐのネンネの頃と比べると、やっぱり大人!!
成長ってあっという間ですね(*'-'*)
Commented by osorae at 2007-12-22 04:29
>わたなべさん
お返事遅くなりました。
そらちん、女の子すわり得意ですよ。

そらちんより月齢の小さい子を見ると、ああ、こんなだったっけ~と思いますね。ホント、あっという間に成長しました。
by osorae | 2007-12-15 22:58 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30