久しぶりに夜遊び

職場から元町へ直行。
久しぶりに友人のふくさん、kazuさんと一緒にディナーを楽しみました。

場所は元町駅近くのオステリア・ガウダンテ

前菜、パスタ、メイン、デザート、それぞれを選べるAコースを頂きました。
何を選ぶか非常に迷いましたが、私が頂いたのはこの4皿です。

前菜 生ハムとイチゴのバルサミコソース
e0111365_6574846.jpg

パスタ 名前忘れましたが、カニとシャンパンのリゾット
e0111365_65848.jpg

メイン 鹿肉のロースト
e0111365_6582276.jpg

デザート ベリーのタルト
e0111365_6583877.jpg


どれも美味しく、しかもボリュームもあり、大満足。
お店のスタッフの方々も皆感じが良くて、また行きたいお店の一つになりました。

それにしても、久しぶりの三人でのおしゃべりは尽きることなく…。あっという間に時間切れでした。またの機会を楽しみにしてます。


そして帰宅したら、そらちんはまだ起きていて「おっぱい!」。
「『諦めない女』そらちん」。お待たせいたしました。

ふくさん、kazuさん、そらちん、よーへーさん、気分転換の時間をありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/7308597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-02-19 23:59 | 私の気分転換 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30