再会

昨年の10月にお会いした、ご近所に住むhiroさん、雄さん。、ポンすけさんご家族が我が家に遊びに来てくれました。

そらちんとポンすけさん、一緒に(?)おやつのイチゴとバナナを食べたり、絵本を見たり。
(写真を撮り忘れたのが残念!)

4月からクラスメートになる二人、これからも仲良くできるといいなあ。
ポンすけさん、よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/7538373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Monstera Caf.. at 2008-03-18 14:40
タイトル : いっちょまえに嫉妬するポンすけ
今日は午後からお友達ファミリーのおうちへ遊びに行ってきました。 来月4月から、ポンすけと同じクラスになる女の子のおうちです。 最初はお互い恥ずかしいのか緊張しているのか、親のそばで様子を伺っていましたが、 しばらくすると、一緒におもちゃで遊んだり、おやつを食べたり、絵本を読んだりして過ごすようになりました。 私が2人に絵本を読んであげようとしたら、ポンすけが私の膝に飛びのってきました。 どうやら、“私のママよ!”と思ったようです。 普段から、私とポンすけは“お友達”のような感じ...... more
Commented by monsteracafe at 2008-03-18 14:38
来月からクラスメートだなんて、なんだか不思議ですよねぇ♪

親子ともども、ヨロシクお願いします(^^)
Commented by osorae at 2008-03-18 21:50
>hiroさん、
こちらこそ宜しくお願いします!
私にとっても、そらちんにとっても、保育園は未知の世界なので、知っている方がいてとても心強いです。
by osorae | 2008-03-16 23:59 | 保育園 | Trackback(1) | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30