淡路島へ

私のお仕事が21日はお休みになったので、急遽思い立って淡路島へ出かけてきました。
ウェスティンホテルの開業8周年記念のお得プランをネットで予約。そらちんは初のホテルステイです。

こんな立派なベビーコットを用意していただきましたが、
e0111365_21515550.jpg

いつも三人で寝ている我が家のベッドの2割り増しくらい大きなベッドのおかげで使わずじまい。
e0111365_7261068.jpg


あいにくのお天気だったので、チェックイン後はホテルに隣接する「奇跡の星の植物館」を散策しました。珍しい植物や綺麗なお花がいっぱいで、期待以上に楽しめました。
e0111365_7283317.jpg

花を愛でつつ語らう父娘。

その後、ホテルのレストランでディナーブッフェを堪能。ネット予約の特典で半額だった上に、そらちんはしっかり一人前頂きましたので、とっても得した気分!
ブッフェは、鳴門わかめといかなごのサラダ、いかなごのオムレツ、春キャベツのポトフ、オニオンスープ、春野菜の天ぷらなどなど、地のもの、旬のものも満載。もちろん、生ハム、ローストビーフ、ローストポーク、鴨肉などなど、お肉料理も充実でよーへーさんも大満足。
そらちんは、かぼちゃのポタージュスープがかなりお気に召したようで、ずっと名残惜しそうにスプーンをなめていました。
(三人とも食べるのに夢中で写真は撮り忘れ。)

朝食用のパンを買って部屋に戻り、ゆっくりお風呂に入って就寝。
食事の後片付けもお風呂掃除もしなくていいって、素晴らしい…。楽しい一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/7568301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-03-20 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31