土曜日のお出かけ

バルマンチャ
神戸市中央区磯辺通4-2-8 田嶋ビル1FB
078-252-1714
10:00-23:00
ランチ 11:30-14:00
ディナー17:00-23:00 L.O.22:00

以前から行ってみようと思っていたスペイン料理のお店でランチしました。
お店のご夫婦(スペイン人のご主人と日本人の奥様)ともうすぐ4ヶ月になるという娘さんのKちゃん(体重はすでにそらちんと同じ!)とのおしゃべりも楽しませていただきました。

そらちんはかぼちゃのポタージュスープを一人前にパンを2つ、サーモンのグリルを少し食べました。
e0111365_22425287.jpg


あげは。神戸御影店
神戸市東灘区御影町御影字滝が鼻1333-1 福井ハイツ1F
078-858-6730
営業時間/ 11:00~22:00
ランチ/ 11:00~16:00
ディナー/ 17:30~21:00
ドリンク・デザート/ 11:00~21:30

JR六甲道からず~っと歩いて途中でお茶したカフェ。
店内は天井が高くて広々として、子供用にストッケの椅子が4つくらい置いてありました。
メニューも全部試したくなるようなものばかりで、また是非行きたいカフェです。
今回は、豆乳のパンケーキと自家製芋ようかんを頂きました。
e0111365_22431167.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8099934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-06-07 23:59 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31