kannaのローテーブル

神戸のこのマンションに引っ越してきてもうすぐ丸7年になります。

ずっとリビングのソファーの前にテーブルが欲しかったのですが、なかなか良いもの、特によーへーさんの納得する品に出会えず、買わないままに過ごしてきました。

が、ついに素敵なローテーブルが我が家にやってきました。
e0111365_17502546.jpg

家具工房kannaさんのローテーブルです。

同じ品でもやはりHPの写真のほうが素敵に見えるので、画像をお借りしました。こちら↓
e0111365_17534714.jpg


六甲アイランドにショールームがあり、ここの家具が昨年夏から気になっていたよーへーさん、2ヶ月ほど前についに発注。本日の納品となりました。

シンプルだけど存在感があって、いい感じです。
このテーブルを中心に部屋の模様替えがしたくなってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8296156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そら父 at 2008-07-13 21:15 x
まぁ、どれをとってもデザインが秀逸。何度見ても飽きない。ショールームに住めたら良いのにと思うほどです。
ほれぼれと眺めながら孫の代まで大切に・・・という思いを、そらちんがアッという間に打ち砕いてくれるでしょう、芸術的な着色や凹凸をつけてくれて・・・。
Commented at 2008-07-28 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osorae at 2008-07-28 21:48
>よよこさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。ご出産されたばかりですね。おめでとうございます。

はい、そらちんもパルモアにて誕生しました。あの写真でよく気がつかれましたね!

産後1ヶ月くらいだと、まだ身体もお疲れでしょうから、できるだけ身体も休めつつ(それがなかなか難しいかもしれませんけどね)、子育て楽しんでください。

こんなブログで参考になるかわかりませんが、いつでも遊びに来てくださいませ。
by osorae | 2008-07-12 23:59 | 買ったモノ | Trackback | Comments(3)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31