無事終了

今年も無事2日間の試験を受験してきました。
昨年同様、よーへーさんとそらちんが協力してくれたおかげです。
二人は20日は須磨海浜水族館へ、21日は六甲山牧場へお出かけをして楽しんだようです。

私のほうの感想は…、暑かった!
(試験時間以外は教室外に出なくてはいけないので、お昼ご飯も炎天下木陰を見つけて食べました。試験に行って何故か日焼けした私です。)

とにかく、無事に終了しました。
そらちん出産後はなかなかじっくりと書く時間がとれないので、じっくりと12通も論文を書かせてもらって、とても勉強になった二日間でした。

結果がどうであれ勉強はずっと続くので、少し休んでまた頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8342454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2008-07-22 10:29
暑いさなかの受験、お疲れ様でした。

本番を“じっくりと論文を書かせてもらって勉強になった”と受け止めるあたりがさすがです!
Commented by osorae at 2008-07-23 04:34
>hiroさん
ありがとうございます。これで合格していれば「さすが」でしょうが…お恥ずかしい限りです。本当にいい勉強になりました。自分に足りないところがいっぱい見つかったという意味で(笑)。でも充実した二日間でした。
by osorae | 2008-07-21 22:12 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31