夏の終わり

昨日は朝8時に実家を出発。
順調なドライブで12時過ぎに神戸の自宅に到着しました。

今回の帰省では、往復合計9時間のドライブの間、そらちんはずっとご機嫌でチャイルドシートに座っていてくれて、本当に楽でした(半分くらいは眠っていました)。

そして、今日からまたいつもの生活。
そらちんは今朝は保育園に行きたくなさそうでしたが、諦めたのか、時間が来たら自ら玄関に向かってくれました。

近くの小学校も夏休みが終わって子どもたちが戻ってきていました。
まだ暑いですが、何となく夏の終わりを感じる今日この頃です。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8557628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2008-09-04 22:06 x
楽しい帰省の旅より、お帰りなさいませ~!
やっと我が家にも安らかな時間が訪れました・・・
長かった・・・夏休み・・・
しかし、植物と同じで?子供たちは
なつににょきにょき背が伸びる気がしますが、(わたしだけ?)
そらちゃんもなんだかすごく大きくなった気がします☆
Commented by osorae at 2008-09-07 11:22
>さなへ~さん
夏休み、お疲れ様でした~!
確かにそらも「大きくなったな~」と感じます。
今度の火曜日に1歳半健診があるので、楽しみです。

それにしても、SIONくんはもう6歳!?
はあ~、子どもの成長は、早いねえ。
by osorae | 2008-09-02 22:43 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31