誕生日

38歳になりました。

今日は朝から、働くことや家族のことについていろいろと考えさせられる出来事があり、ある意味誕生日にふさわしい一日でした。

そらちんはよーへーさんの歌う「ハッピーバースデイ」の歌に合わせて踊ってくれました。


30代になったばかりの頃、友人と「いい30代を過ごして美しき40代をめざそうね」という話をしたことを思い出しました。その40代がもう目の前。なかなか理想どおりにはいかず、予想外の出来事も満載ですが、いろいろな経験をさせてもらって充実した30代を過ごしているなあと思います。残り2年も大切に過ごし「美しき40代」に突入したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8647572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2008-09-21 22:33 x
お誕生日おめでとう~!!
毎年、いろいろおしゃべりしたいことが
たまっていきますね・・・
プレゼント、リクエスト待ってます♪
Commented by monsteracafe at 2008-09-22 15:52
お誕生日、おめでとうございます。

樹木が年輪を重ねて成長していくように、私たちも1年年を経るごとに、ますます素敵な女性になりたいものですね。

そらちんの踊り、見てみたいなぁ(^_^)♪
Commented by だた at 2008-09-22 19:22 x
おめでとう!

美しく、かっこよく、いさぎよい。
ってのがいいけどなかなか・・・。

がんばろう!
Commented by まきこ at 2008-09-22 21:29 x
誕生日、おめでとう~! 
お久しぶりです。ずっと読み逃げ(笑)してたんだけど、初コメです。30代もあっという間に過ぎていきますね。私も美しい40代になれるようがんばろっ。
Commented by KURO at 2008-09-22 22:19 x
おめでとうです。すでに美しく、かっこいい素敵な女性ですが・・ますます磨きをかけてお互いすばらしい40代になれるようがんばろうね!このブログそらちゃんの成長が見れてほんとうれしいです!それじゃ また!
Commented by osorae at 2008-09-23 05:56
>さなへ~さま
ありがとうございます。
またゆっくりお話したいですねえ。聞いて欲しいことがいろいろたまってます!
Commented by osorae at 2008-09-23 05:58
>hiroさん
ありがとうございます。
子どもの成長振りを見ていると、私ももっと成長しなくちゃと思います。hiroさんのように何ごとにも前向きで積極的な女性を私も目指したいと思ってます!
Commented by osorae at 2008-09-23 05:59
>だたさん
ありがとう!
うん、いさぎよいっていうのがいいねえ。
だたさんは結構いさぎよいと思うよ。

がんばろう!
Commented by osorae at 2008-09-23 06:01
>まきこさま!
ありがとう~!読んでいてくれたんですね。お久しぶりです!!
きっとまきこも元気に目標に向かって頑張っているんでしょうね。
お互いがんばりましょう!
またぜひ近況お知らせください。
Commented by osorae at 2008-09-23 06:03
>kuroさん
ありがとう!
kuroさんこそ、かっこいい女性です。自分の夢実現に着実に向かっているじゃないですか!私も見習いたいです。
kuroさんの日記も楽しみにしてますよ~。
by osorae | 2008-09-21 21:39 | | Trackback | Comments(10)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30