1週間のお留守番

今朝の飛行機でよーへーさんがIndianapolisへ出発しました。帰国は来週の日曜日。そらちん誕生後初の海外出張です。

丸1週間、そらちんと二人きりの生活になります。これもそらちん誕生後初のことです。
さて、どうなることやら。

まずは明日以降、忘れずに洗濯せねば(笑)。(我が家はお洗濯はよーへーさんが主担当です。)

そらちんには、「お父さんは1週間お仕事でいないんだよ」とずっと話していますが、わかっているのかな??よーへーさんがいないことにいつ気づくのか??どう反応するのか??
ちょっと楽しみです。

木曜日は7月に受けた論文試験の合格発表日で、金曜日の夜からは私の母が来て、土曜日はそらちんの運動会。

慌しい1週間になりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8714666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monsteracafe at 2008-10-06 10:32
我が家も来月に雄サンが1週間(平日5日間)出張予定です。
そんなに長く父親が不在ということがなかったので、ポンすけは大丈夫なのか、それより私自身が一人でやっていけるのか(!?)、
今からどうしようか、内心不安な私です。

大変だと思いますが、ぜひ乗り切ってコツを教えてください。

それにしても、そらちんの初の運動会、よーへーさんは見られないのですね。
残念ですね。
Commented by osorae at 2008-10-07 23:27
>hiroさん
ひとまず無事2日間乗り切りました。
残業にならないか、電車が遅れないか、が一番気がかりです。
そらちんは、「お父さんは今日もお仕事でいないんだよ」というと、「うん」と言ってます。今のところ、特に変わりなく過ごしてますが、明日以降、何か変化があるでしょうかねえ。
by osorae | 2008-10-05 22:11 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30