かわいい?

気持ちのよい秋晴れの朝。

そらちんと保育園へ向かう途中、そらちんが好きでいつも遊んでくれているという同じ保育園のお姉さんMちゃんとそのお母さんと一緒になりました。

お話をしていたら、Mちゃんのお母さんが「この子が『そらちんもかわいいけど、そらちんのお母さんもかわいいんだよ』って話すんですよ」と。

・・・そ、そうですか。
保育園児に「かわいい」と形容される38歳…。
わっはっは。

でも実はなんだかちょっと嬉しくて(笑)、いい気分で一日過ごしました。

Mちゃん、褒めてくれてありがとうね。
これからもそらちんをかわいがってあげてください。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8766096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2008-10-17 17:04 x
あぁ、いわゆる男目線のかわいさってより、
こどもが見て、「かわいいねぇ」って言いたくなる感じするかも。

私もりかさんは、メイクや服装によって、かわいいときもあるし、
きれいになったり、かっこよくなったりもすると思ってたよ。
オリエンタルな不思議な感じもってるというか。

あ、特に褒めてるつもりないです。(当然、けなしてもないです。)
Commented by osorae at 2008-10-18 05:05
>たださん、ありがとう、ありがとう。
十分褒めていただいてます。

もともとメイクには興味薄の私ですが、出産後拍車がかかり、日焼け止めのみで出勤という、38歳社会人にあるまじき行為に及んでいます。で、小柄なので子どもに見えるのかもね~。アップで見ない限り。
by osorae | 2008-10-15 23:59 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30