翼を手に入れたそらちん

しっかり歩いて通園できるようになったそらちん。
雨の日の通園用に長靴とレインコート(ポンチョ)を購入しました。

真っ赤な長靴はそらちんチョイス。
e0111365_648061.jpg

そしてBelstaffのポンチョは、よーへーさんが気に入ってしまい、7割引!(でなければ絶対買わないお値段…)だったことから、試着もさせずに購入。そらちんにはまだ大きいので3~4歳くらいまで着られそう。
e0111365_6481489.jpg

帰宅後着てみたそらちん、両手を広げて「はね!はね!」。
あぁ、なるほど。ホント、羽ができたみたい。

先日、保育園のリトミックで、羽をつけてトンボになって大はしゃぎだったそう。
「はね!はね!」と大喜びで、しばらく脱ごうとしませんでした。

次の雨の日が楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/8876834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-11-01 23:59 | 買ったモノ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30