Nちゃんと

e0111365_21372949.jpg


本日は友人Mさん宅に三人でお邪魔しました。
Nちゃんは明日で満2歳。そらちんは「Happy Birthday Dear Nちゃ~ん」と練習していたのですが、ちっちゃ~な声でちょっと歌ったのみ。やはり内弁慶です。

大人はNちゃんのお父さんTさんの手料理とともに、今年のボジョレー・ヌーボーを頂きました。
そらちんとNちゃんも、パン、ソーセージ、チーズ、イチゴ、リンゴなどなどを満喫。
いっぱい遊んだそらちんは、今日は8時すぎには寝てしまいました。

(しかし、あれだけ食べ続けてたのに、そらちん、帰宅後ちゃんと晩御飯も食べた…。私は今夜はもう満腹で夕ご飯抜きだというのに…。)

楽しかったねえ。
Nちゃん、お誕生日おめでとう。また遊んでくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9096420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-11-29 21:45 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30