本日も良く食べました。

今年一番の寒さとなった土曜日。

ランチはすっごく久しぶりにロイヤルホストへ行ってみました。

そらちんはキッズメニューの中から、自ら「ビーフと野菜のお子さまカレーライス」を選択。
もちろん完食です。
e0111365_2119385.jpg


ちなみに本日のそらちん、6時起床後、もちろん朝食をしっかり食べ、10時頃におやつとしてパンを食べ、12時過ぎにランチのカレーライス、帰宅後3時のおやつにバナナ、ヨーグルト、グラノーラ、そして夕食が待ちきれず、5時半に突如バナナを食べ、6時の夕食にはご飯2杯をがっつり食べました。

休日に一日家にいると、そらちんの食欲との闘いになります。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9151822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2008-12-07 22:47 x
す、すごい・・・。
私より食べてるかも。いや、食べてるよ!

金ちゃん、もっと食べさせていいのかな。
食べたあと、ごきげんで遊ぶので足りてると思うものの、
夜起きるのは足りないからなのでは?と思ったり。

しかしそらちん、太らないねぇ。いいなぁ。
Commented by osorae at 2008-12-10 03:59
>だたさん
少なくとも私より食べてると思います。

金ちゃん、ごきげんでいるなら足りてるとは思うよ。

そらちんのもっともっとに応じてあげていて、食べ過ぎて吐いたことあるし、食べさせすぎたな~という日は夜うなされることがあるから。

しかし、本当にそらちん、太りません。
いいのかなあ?
Commented by だた at 2008-12-11 20:40 x
食べさせすぎで吐いたのか・・・。
限界を知るのは先の話なのでしょうか。

夜うなされてることあるな。
まさか食べすぎなのか?
わからん。
Commented by osorae at 2008-12-13 06:55
>だたさん
最近は吐かないけどね。前に朝食にパンをい~っぱい食べた後に全部吐きました。吐いたらすっきりしたのか、その後、おやつ、お昼ご飯とまたいっぱい食べてたけど。

夜うなされるのは、いろんな理由があるだろうからねえ。
最近そらちんはうなされながら寝言いうことがあるよ。
「これ読むの!」とか「あっち行く!」とか。
by osorae | 2008-12-06 21:26 | 保育園 | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31