「こせちゃ」さんのパン

さなへ~さんから素敵なお届けものが。

以前「おいしいから一度食べてみてもらいたい~」と話してくれていた、「こせちゃ」さんの天然酵母パンです。箱いっぱいいただいちゃいました!

昨日の夕食後に届いたのですが、箱を開けたそらちん「わ、わ、わ、わ~」と歓声(雄たけび?)を上げて大喜び。
e0111365_6443986.jpg

ご飯2杯をたいらげた後にもかかわらず、黒豆蒸しパンとクリームパンをよーへーさんと半分ずつ食べました…。

到着日に冷凍保存すれば1週間ほど美味しくいただけるそうです。

よーへーさん曰く、「これはすごく美味しい。なんか冷凍するのがもったいないなあ」とのこと。でも、冷凍してもオーブンで温めなおして美味く食べられるよ、きっと、と話しながら冷凍庫へ。

私は今日これから朝食にゆっくりいただきます。
楽しみ。

さなへ~さん、ありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9204066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2008-12-15 15:05 x
喜んでいただけて何よりです!
我が家もまったく同じメニューで注文して
今朝の食卓はハッピーでした!
Commented by osorae at 2008-12-20 05:21
>さなへ~さん
本当にありがとうございました。一週間、満喫させていただきました。

私はレーズンの食パンが一番気に入りました。もちもちした歯ごたえとレーズンの甘みがなんとも美味しかったです。
by osorae | 2008-12-14 06:56 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31