阪急西宮ガーデンズ

土曜日に11月26日にオープンした阪急西宮ガーデンズに行ってみました。

オープン当日はとんでもない混雑で入場規制もあったそうですが、昨日の午前中は思ったほどの混雑はなし。

西日本最大級のショッピングセンターということで、なかなかに充実したテナント揃えでした。休日のちょっとしたお出かけ先候補が一つ増えた感じです。

思ったより暖かかった午後、4階屋上のスカイガーデンにて、噴水で遊ぶそらちん。
e0111365_448481.jpg
e0111365_4483471.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9250614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2008-12-21 04:48 | 家族でおでかけ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30