大晦日

晴天の大晦日。

夕方4時半頃から「湯ヶ洞」へ行き今年の疲れを落とした後、地元の料亭に注文したお節料理で「お年取り」。
大人は日本酒、そらちんは牛乳で「今年もお世話になりました」と乾杯。無事に年越しができることに感謝しつつご馳走を頂きました。
e0111365_2337993.jpg


最初の数組だけ観た紅白歌合戦では、美川憲一さんを見てそらちんがひと言「雪だるま」。なるほど。

そして「崖の上のポニョ」の演奏が始まると、何故かそらちん、この表情で固まる。そのまま最後まで微動だにせず。
e0111365_2337953.jpg


そんな大晦日でした。
みなさん、良いお年を。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9321102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-01-02 15:27 x
そらちんにとっての「タケモトピアノ」が「ポニョ」なのか?

しかしいいアングルで撮りましたな。
Commented by osorae at 2009-01-03 07:40
>だたさん
なせなんでしょう。昨日もたまたまやっていた宮崎アニメ音楽の番組で、「ポニョ」で固まってました。

それいでいて、終わると「もう1回!」とせがむんですが。
by osorae | 2008-12-31 23:37 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30