Wクリームエクレア

職場の方が3時のおやつにと買ってきてくださったファミリーマートのWクリームエクレア。
e0111365_1338453.jpg

e0111365_13384672.jpg

私は全く知らなかったのですが、テレビ番組で島田紳助さんが美味しいと絶賛したため、売り切れ店が続出しているそうです。

テレビの影響って、凄いですね。先日バナナが店頭から消えたときも、何事かと思いました。

もともとエクレアなぞあまり食べないので、比較の対象がないのですが、美味しくいただきました。売り切れになるほどのものかといえば???ですが…。

せっかく話題の品を頂いたということで記事にしてみました。
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9544681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だた at 2009-02-07 22:57 x
気になっていたのですが、???くらいですか。そうか。

エクレアは、うちの近くのお店のが、ずっしりクリームが入っててうまいです。
次回上京の際は、ぜひ我が家まで足をのばして頂ければ、用意しときます!
Commented by osorae at 2009-02-15 04:51
>だたさん
私もこれを再び買うのであれば、うちの近くのあのお店の200円のエクレアを買います。

たださんち近くのお店のも美味しそうですね。次回上京の際、よろしくお願いします。
by osorae | 2009-02-05 23:59 | 私の気分転換 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31