安心おやつ はらドーナッツ

いいお天気の昼下がり。
三人でお散歩に出かけたところ、なぜか行列、人だかり。
e0111365_13573995.jpg

昨日2月28日にオープンした「はらドーナッツ」岡本店でした。
私は先日の「めざましテレビ」でこのお店のドーナッツが紹介されているのをちょうど見たところ。神戸市兵庫区の老舗豆腐店、原とうふ店の豆乳とオカラを使用した、健康的で安心なドーナッツだそうです。

特に予定もなかったので、行列に参加。「はらドーナッツ」(プレーン)「サトウキビ」「丹波黒豆きなこ」「チョコ」を買ってみました。

お昼寝中のそらちんが目覚めたら、一緒に3時のおやつにいただこうと思います。
e0111365_13582479.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9730661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by osorae | 2009-03-01 13:59 | 暮らしのあれこれ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31